ウォリアークレリック講座(二歩進んで三歩後退)

2009年6月16日火曜日

NEW!


ギルド作っちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

ギルド倉庫目当ての設立なんだけど、運悪く加入する人がいたら

これはこれで始めてもいいかな~って思ってみたり^^w

とりあえず、ギルドフェアリー♪しばらくさらばぢゃ(*´・3・`)ノbay⌒♪




ちなみに。



Alabaster=雪花石膏

石の名前ですけど、形容詞的に使われるみたいです

alabaster skin 透き通るように白い肌



命名の経緯わぁ~

この夏も肌焼かないように ((( ̄へ ̄井) ってな感じ。

2 件のコメント:

  1. ちわわー^^ノシ
    日焼けは大敵よねぇ~
    お外に出ないで、シルク三昧@@;が
    この夏は、いいのかな??
    ってか、あんまり狩りしてませんけど・・><;
    まったねぇ~んノシ

    返信削除
  2. 夏は海にいくじょ|ω・`)
    海でBBQだっヤキソバだっ
    やけちゃうな~><
    そのあとは家で養生しようかと思います・・

    返信削除