ウォリアークレリック講座(二歩進んで三歩後退)

2010年1月12日火曜日

ちょこっとサブの近況

咲羅です。


サブの呼称が

てきーら松茸 になりました。 ぉぅぃぇ


ちなみに私はほぼ下戸。 ビールなら360ml一缶飲みきれない。



















メインの合間にチマチマやって、ただ今Lv50台です。


ムタさん支援パンドラいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ






で、メインにもどります。













95↑のPT募集ってそんなに多くないんですね。


常夏ソロ狩りしてます。


後ろにはMOB  タテン


なぜかこれを見る度に タケチクン へと脳内変換されます。


私にもよくわかんないですw





ではでは。あっ


すかるちのふさん、いつの間にかリンク有難うございますw
相互リンクになりましたん。

スカルさんのブログ シルクのSSとか

追記でコメレス!

いつもコメレス遅くなってすみません^^;

腹黒さん
チェイですかーw釣り枠はほんと厳しいです><
奪い合いましょうw
パンドラまた参加させてくださいね!


スケスケさん
ですよねー95からの魚PTがあったら絶対参加したいです><
B5も沸きが追加されて面倒になったし、困ったなぁ


むいさん
学院もたまには来てねw
またB4でよろしくですー当分はB4の住人です。。

3 件のコメント:

  1. 腹黒毒霧戦士1/12/2010

    てきーら松茸!強そうだじぇ、おぅいぇ!(≧▽≦)
    でも、さきーらさんは下戸だったとは知らずw

    ヲレも倉庫キャラを倉庫拡張のために育て始めたので
    またパンドラ祭りしましょ~~~

    同じチェイだから商売敵かなっ…(悪)

    返信削除
  2. タケチクンwwwwwwwwwwww

    あ リンクですけど、 リンクしたよ ってコメントしたはずだけど、されてなかったみたい@@
    ごめんさないね~

    やっぱPT狩りするには98~とかが多いから、それまではやっぱB5は欠かせませんよお

    返信削除
  3. こっそり落書き。
    自分もたまには学院に入れてあるサブ育てないと・・・
    幽霊生徒でごめんなさいw

    とりあえずリンクしてありますです。

    返信削除