ウォリアークレリック講座(二歩進んで三歩後退)

2009年10月4日日曜日

週末の雑記

今日の挑戦鍵開けの成果です~




















このエリクでまた錬金するぞぉぉぉ


90シールドはNPCから買って錬金したもの。


赤青は普通に付くんだけど


等級だけがまったくダメ><;


10Mオーバーでやっと+5になりました(´;ω;`)


もうイジるの嫌なのでこのままでいいやw

















B3狩り休憩の時に、ひょんな事からモンスター巻物大会になりまして。


Lv97の ストロング強い天さんがワラワラでてくるんです。


天だっけな? ま、いっか。


Lv的に非常にウメウメッーできました。ウメウメーッ

◆追記でコメレスっ
焼きぷりん さん
自己満足だけど+5の紫色は大事なんですよね~(*´∇`)
+7とか、それ以上は私にはやる気力がないや^^;

1 件のコメント:

  1. お~ NPC売りのをここまで連金するなんてすごいやないですか~( ゚ゝ゚)b

    自分は+3が限界ですっ というか成功率が悪すぎる!w

    パンドラすごいですねw にょろにょろ~ヽ( ゚ 3゚)ノ

    返信削除