ウォリアークレリック講座(二歩進んで三歩後退)

2009年10月12日月曜日

ギルド勢力地図

チラっと覗いてみたら|´・ω・)


妖精同盟載ってる~~~~















勢力地図は、誰もが自由に書き込みできるのだけど


微妙に違う所から見て、同盟とは関係のない第三者が


まとめられたのかなーと思うと、ちょっと嬉しかったり^^





少し前に、ギルド 汝の敵を愛せ が同盟に参加されてます。


交易とか、ムタさん主催パンドラで、ギルドの方と少しづつ


 お話する機会が出てきました。


もっと同盟チャットが活性化すればいいねー^^

コメレスっ!

腹黒さん
そうそう、クター入ってないよねw
私が編集しちゃおうかしら^^

1 件のコメント:

  1. 腹黒鈍足戦士10/13/2009

    おれもこれ見たときはちょっと嬉しかった!(= ̄▽ ̄=)V
    クターが載ってないのが寂しいけど…

    昨日ははみゅーさん主催で交易いきましたよっ!
    久々のMAX交易護衛っΣ(- -ノ)ノ

    チェイやヲリしかいなかったので
    商人さん崩れる崩れる
    護衛さん逝く逝く(; ̄ー ̄A

    でも何とか無事に(?)成功しましたっ!
    今度はさきーらさんも一緒にいきましょ^^

    返信削除