ウォリアークレリック講座(二歩進んで三歩後退)

2009年11月1日日曜日

あぅあぅ & ご加入同盟様

あいーやっと90なりました~

長かったです(´・ω・`;)

そしてこれからも長いです(´・ω・`;;)

 なるべく楽しんでチマチマいきますです(´・ω・`)v

で、LvアップSSのはずが、蛇が私にずっと被ってました。あうあぅ



今日誰かさんが10級星ブレゲットしたんだってw

いいねー!

普通の宝箱と違って印箱はきら~んと輝いてます です。

私もこれから★アックスでブンブンするぞぉぉぉぉぉぉ




11/1に新たな同盟様が増えました。

シルク美術部ギルドです。

クラブなのかギルドなのか・・それはさておき

いっそう同盟チャットがワイワイしてて、見てるだけで楽しいです^^

年末に同盟イベント何かしたいですね~

ではでは。(*- -)(*_ _)ペコリ

1 件のコメント:

  1. 誰かさんw11/01/2009

    長く辛かったB3も終了!
    10級おめでとです~~~~ヾ(*~∀~*)ゞ

    でもLVUPのSSがジャイアントに
    妨害されてるのには号泣っ<(ToT)>

    はい、昨日10級星印ブレードを100Mで
    手に入れた誰かさんです(= ̄∇ ̄=)v
    でも100Mって安いよね!?

    新たな同盟さんも増えていいことですなっ♪
    年末のイベント何がいいか…
    自分もないアタマで必死に考え中です(;´▽`A``

    返信削除