ウォリアークレリック講座(二歩進んで三歩後退)

2009年11月3日火曜日

白霊いってきますた

サクラとか、サキーラとか呼ばれてますー

なんて呼ばれてもいいですー咲羅です。



なんとなく朝の4時までインしてたので白霊見学にいってきましたん。

















まずはB4のタコの足前に集合です。















じゃなくて大蛇でした。





















四聖獣?を倒して・・


で、はしょっちゃいましたが、B6神武さんとの戦闘前


戦闘に夢中でSS撮るの忘れてたりする(´・ω・`;)



















神武を倒したの後の白霊へと続くフロア


100ユニがでてきました。ぷっちぃ曰く当たりなんだそう。

















ここを通って・・














蛇が炎吐いてたり・・
















蛇が血吐いてたり・・   うぇー
















で登場。じゃじゃーん


近寄れません(´・ω・`;)


HP35000も一撃で真っ黒にしてくれました。


出直してくるよぉ。.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ バイチャ


◆追記でコメレス!◆

ぷっちょん
最後に落ちちゃって残念でした;;
また連れてってね~ん


焼きぷりんさん
そそー石化の所とか見ようと思ったんだけど、近寄れなかった^^;
早く叩けるようになりたいですよ~


腹黒鈍足戦士さん
 白霊は攻撃力が半端ないってコトで
ヲリのダメ分散は需要があるみたいですよっ!
私もクレで参加かしら?と思ってたけど、どうせならヲリがいいよねー^^

3 件のコメント:

  1. ぷっち11/03/2009

    次はロックいぐだよw

    返信削除
  2. 10級到達おめでとうございまーす! 

    B5か~~・・・


    今のとこテスト鯖でしか見学できませんが 蛇の体がタコだとは気づきませんでした!(゚ω゚)


    ハクレイってすごいでっかい玉を沢山投げてきますよね~
    。゜(つω`)゜。

    手をコネコネしてるときが石化の合図らしいですが そんなのぜんぜんわかりませーん♪

    返信削除
  3. 腹黒鈍足戦士11/03/2009

    白霊!いいないいなー!
    ヲレも早く参加出来るようになりたい~~~

    でも我々ヲリクレはクレくらいしか
    することなさそうだけど(; ̄ー ̄A

    にしても、もうLV91!?
    はやいっ!

    返信削除