ウォリアークレリック講座(二歩進んで三歩後退)

2010年7月3日土曜日

風の谷のナウシカ

4日連続ジブリ放映中ですっ!




TV欄見ないので全然知らなかった。。


んで放映当日に、過去に撮ってたナウシカを見てた私です(´▽`;)






ナウシカはマンガが本編で、映画とは少し雰囲気が違います。


序章部分の映画はだいぶ美化されてますね。







で、今回は映画のナウシカに触発されて・・・・






作りましたっ!







オウムライス!  チュドーン

王蟲ライス!大事なので2回言いました



野菜があまり入らないオウムライスに、ほうれん草を加える事ができて



ヘルシーな一品ができましたぁ(*´∇`)ゝ

2 件のコメント:

  1. Zくん7/03/2010

    味はともかく長靴一杯食べたいよ(´・ω・`)

    返信削除
  2. まほら7/03/2010

    ギルチャ見てから来ました~^^
    私も真似して作ってみますw

    返信削除