ウォリアークレリック講座(二歩進んで三歩後退)

2010年7月5日月曜日

ギルドでユニーク倒そう

という事で、アシュビンのサポ^^


おかげさまで新規のメンバーがいっきに加入されたので


連日ギルドチャットが活性化してますヽ(´▽`)ノ


 
人見知りなFさんがちょっと静かです。。

 Fさんこっちだおー

大きな壁がFさんの前に立ち塞がりました。





一部のユニ独占が目立ちますが、低Lvユニは適正さんに狩ってほしいものですね。

1 件のコメント:

  1. 私が入ってからも、ギルメンたくさん増えましたね^^
    そろそろ私もサポート側かな~?
    あ、ブログ作ったのでURL載せときます^^

    返信削除