ウォリアークレリック講座(二歩進んで三歩後退)

2010年7月8日木曜日

悩む。

倉庫に武器エリクあったかな・・




一個あったら錬金しよう、なかったら止めよう。ウンウン




アッタ。どどどどどどうしよう




 
やらなきゃ始まらないので、錬金ボタンρ(・ω・;)  ぷすっとな
 +7成功(´ω`) 




みなさんコメントありがとうございます!



自分のブログなのに、何故かコメント残す事できません(爆



きちんと見ておりますので、お許しくださいませ(_ _*)









フェアリー♪ギルドメンバーまほらさん

通称まほっち? がブログ開設されました!



まほら さんのブログ the world シルク時々リアル


みてね!あついね!じゃ!ノシ

3 件のコメント:

  1. Zくん7/09/2010

    青く光るその刃。
    その切れ味試させてもらおう。
    いざ勝負 咲羅

    返信削除
  2. 咲さんこんにちは!
    昨夜はお疲れ様でした。
    実際に練成された武器はかっこいいですね。
    色が何種類もあって惚れ惚れします。
    私も最終武器目指してがんばります!(`・ω・´)

    返信削除
  3. 天下布武7/13/2010

    おはようございます(*^_^*)
    なんと朝早く起きて、暇だったのでシルクのブログ巡りしてたら、咲羅さんのブログ見つけちゃいました♪
    ラッキー(*^^)v
    いつも出会った時にバフありがとです(>_<)
    これからも私と仲良くしてやってください(*^_^*)
    お願いします(^^♪
    咲羅さんも体調に気をつけてくださいねー♪
    ではではー(>_<)

    返信削除