ウォリアークレリック講座(二歩進んで三歩後退)

2010年10月2日土曜日

ヲリバフの考え方 はじめに。

さきらです。

私のふざけたブログに一石を投じようと

たまには、 ヲリ職についてチラっと小出しにいこうかと思います。






ヲリバフのかけ方は、鯖や狩場で違ってくるものですが


ある程度の定型化された方法も

先行者が限られた条件で考え出し、広まったものです。





ヲリの面白い所は、様々な条件に対応し、狩のスムーズな流れを作る事。





必ずしも、周知のやり方が正しいとは限りません。


PTメンバーが死なずに、効率よく、狩ができればそれが正解です。









大切なのは、ヲリである自分の立場から導く答えと、他職からのそれを


うまくミックスさせる事。

なぜなら視点が違うと、考え方も違ってくるからです。








一人よがりにならない為にも、他の意見もきこーよ!って事ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿