ウォリアークレリック講座(二歩進んで三歩後退)

2010年10月31日日曜日

ウィッチコスチューム

ああああああああああ

悪魔の囁きならぬ、魔女っ子の囁きが。。





GOLDが残り少ないというのに買ってしまいました(T_T)


フォードさんがチラっと潤沢な所持GOLD額話してたけど、余裕で下回ってるしー


新規の方に軍資金提供するのも必死のGMで申し訳ないです。

みんなよく着いて来てくれてます。感謝感謝。









そんな事はさておき。






コスには付加能力を選択付与できますね。






錬金用、ソロ狩用、PT狩用、と作ってあるんですけど

このコスはどんな目的用に仕上げようかなー。






モンスター防御無視に特化するのもありだぬ・・防御無視+4%体感どうなんでしょ。

誰か+4%付けてる人教えてください(´・ω・`)






ま、どんな目的用でもその時の気分で着替えちゃうのですけどねっ!(´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿