ウォリアークレリック講座(二歩進んで三歩後退)

2010年5月9日日曜日

敦煌の謎 2



シルクロードのミステリーハンターさきらです。





二回言うと


MysteryHunterの実感が出てきました。


ではいってみましょう。






その②  いるはずの無い姿が映っている・・・



いつもと変わらない昼下がりの敦煌

























敦煌の町、北の寺院周辺には崖に三体の像が


石をくりぬいて作られてます。
























地図に対応する画像がこちら
























別の角度から。


画像左半分に石像3体右側の部分には


私以外映ってないですね。
















だが、これからご覧いただく画像にには



本来あるはずの無いものが映りこんでいるのだ。





ではご覧いただこう・・・























おわかりいただけただろうか・・・・




この世のものでは無い異形の・・



・・・





















Σ(゚▽゚)










もう一度画像をご覧いただこうッ!











緑付近には何もみあたらないね!

 

うっすら映ってるよ!



いるっ!





しかもなんか浮いてないっ?www


















なるほど。





宙に浮く魔法のカゴに座って移動する


ドラクエのヤナックだった、という事ですね。





クサノヒトシ




0 件のコメント:

コメントを投稿