ウォリアークレリック講座(二歩進んで三歩後退)

2010年5月5日水曜日

敦煌の謎

シルクロードのミステリーハンター、さきらです。




 オンラインが入らないだけで、しっくりきます。

ではいってみましょう。





その①  敦煌石窟のクエが受けられない













ヘルプのクエスト欄緑枠の文字 消灯してますね。


私の記憶がブッ飛んでもう完了させたのかな・・・


もちろん


















対象NPCに話しかけても、クエストは表示されません。






では次はどうでしょうか?














この状態、普通に受諾可能です。


緑枠の文字は完全に真っ白です。


それに、私の記憶も


「このクエはやった覚えが無い!」





















げんじょーさん、クエスト出してくれません(´;ω;`)




ではここでクエスチョン。


同盟でもミステリーハンターの心情を訴えたさきら。



その心情とは一体どんなものだったでしょうか??


正解は・・・・・・・・ワナワナする。(ブラウザによって見えちゃってるかな?)


報酬経験値がスーパーひとし君で1500万↑なんですね。二つとも。






なるほど。


ご馳走を前に、「マテッ!(永遠に)」って言われてる犬の気分なんですね。


みんさん、ペディグリーチャムを出す時は、マテッ!とはせずに


すぐにあげてくださいね。


草野 仁


匿名さん

なるほど~石碑怪だったのですね。
仏経回収クエは解決できました^^ありがとです。



晴雨ちん
ぬぬぬ。。
途中で挫折はしてないのだよ~
今、もしかしたら連携かと思って
とあるクエ遂行中です。

2 件のコメント:

  1. 匿名5/06/2010

    「仏経の回収」クエは長安のクエを終わらせてないと
    進行できません(確か「石碑怪退治」だったかな)

    返信削除
  2. おっ更新されてる@v@

    ひとつめのクエは連携ないからできるはずだけど、ヘルプの文字が消えてるってことは一度受けて中断したのかな?

    ひたつめのクエは ↑さんの言うとおり、長安の石像倒してアイテムゲットするクエ終わらせないと受けられないですね。


    にしても報酬アップはすごいなぁ・・・。

    やらずに溜めておけばよかったかなww

    返信削除