ウォリアークレリック講座(二歩進んで三歩後退)

2010年5月25日火曜日

BONUSイベントだよっ Fさんだよっ



狩りをするとドロップする文字達。





B・O・N・U・Sを集めて





アイテムゲットなイベントも最終日





ホタンのあちこちで文字交換の白チャが飛び交います。







一文字だけなかったり、大量にあったりするね。









 私も例外じゃないです。














注)Fさんは職服を着た瞬間




*FFFFFFFFFFFF



くらいにFが増加するのだ。キリッ








そうこうしてるうちに









事もあろうにFを売り出し始めたFFFさん。
Bと交換希望みたいです。





そんなF露店にBを持ってきたお客さんが入店




「Fがないっ!」




お客さんは激怒。






その時のFさんの接客対応を






キクイチさんが目撃したようです|ωー)







以下、キクイチさんとFFFさんと私の会話
よくわからないと思いますがw


雰囲気感じてくださいw


面白すぎて私ロレツ回ってないですw






BONUSイベントは、皮肉にもこの一瞬が一番盛り上がりました。Σ(ノ∀`*)ペシ


0 件のコメント:

コメントを投稿