ウォリアークレリック講座(二歩進んで三歩後退)

2010年5月1日土曜日

Lv96

先日のアプデでクエストが追加されました。

報酬も改善されてて、ウマーです。

その恩恵にあやかり、Lv96到達(`・ω・´)ノ



















経験値の報酬が1000万以上あると、ソロのモチベかなり高いです。


気になったのはクエが多過ぎて、完了したのに報告NPCどこだか分からない・・


完了クエって以前は報告先が矢印が出てたりしてたのですが、今度のアプデで


無くなりましたね。元に戻してほしいです(´・ω・`)


↑の画像はホタンの子ウホホ狩ってました。ボウで素殴り ペシペシw






匿名さん
うわぁほんとだ(・`ェ´・)
情報ありがとうございます!これで東西南北の兵士に困る民もいなくなりますね!
私だけでしょうかw

1 件のコメント:

  1. 匿名5/04/2010

    「Q」を押し、クエストリスト内で完了したクエストの
    MAPを開くボタンを押すと表示されますよー

    ただし、神殿ではバグってます

    返信削除