ウォリアークレリック講座(二歩進んで三歩後退)

2010年5月6日木曜日

敦煌の謎 解決

こにゃちは サッキーラです。




仏経の回収クエ、ゲットしました!



というのも



前回の記事でコメント頂きまして



見事解決。



匿名さんと晴雨さん感謝。



石碑怪退治だったんですね。




EUの私、初期長安のクエ全然やってないです。



これは盲点でござりました。。











どーんッ



さくっと石碑怪退治終わらせてきました。



 うおりぃあ~



どんなに相手が弱くても全力スキル全開




 はぁはぁ


で、クエ完了。



受諾可能に! アリガトーアリガトー









こっちはどうかな??
羅刹クエ、受けられない状態のままですね。

もう一回話してみよう。


石窟に行きたいが土鬼がいるので行けない・・・





Σ(゚▽゚)土鬼ッ





土鬼退治クエしてないぞー私!



さすがにPOWNがKY光線出してます。




何あの人ー土鬼狩ってるー

しかもGばっかり狙っちゃって・・



・・・(・`ェ´・;)




Cも狙うよ。。壁|`ェ´・)ジッ


獲物でも狙ってんでしょうかCちゃん。


オシリ丸出しです。







土鬼退治クエが終わったら、また報告します!





連携だと願いたい><;

匿名さん
そうなんですよー結局クエでませんでした。
昔にやってるんだろうなぁ^^;

1 件のコメント:

  1. 匿名5/07/2010

    残念ながらそのクエは連携ではないです
    もし受けてもないのに終了となっているのであれば
    運営に一度連絡取ってみては?

    返信削除